介護士なべーパパのブログ

介護の仕事、育児、趣味、なんでも。たくさんの人と繋がっていきたいな🎵

UNIQLO感謝祭

本日は長男が幼稚園に行ってる間に、イオンレイクタウンにあるUNIQLOに行ってきました。

 

令和初の感謝祭とあり、金曜日なのに凄い人でした。レジの並びが引くくらい。

ここ最近ハマってるUNIQLO UのTシャツやら、下着や子供衣料沢山買いました👕

レジの並んでる間にも、カゴに色々入れたりまぁお祭り感覚で楽しかったです。

 

せっかくレイクタウンに行ったけどUNIQLOだけで疲れて他はなんも買わなかったです。

明日、明後日も感謝祭やってるけど土日の混雑はハンパないと思いました🤭