介護士なべーパパのブログ

介護の仕事、育児、趣味、なんでも。たくさんの人と繋がっていきたいな🎵

朝はパンorご飯

お題「朝ごはん」

<amp-ad width="234" height="60"
type="valuecommerce"
data-sid="3459745"
data-pid="885821869">
</amp-ad>

朝食について語ります。

独身時代は絶対にご飯派でした。

納豆大好き💕ご飯じゃないとすぐお腹空いちゃう。

そんな事言って生きてきました。

 

結婚して7年…今はすっかりパン派🍞になってしまいました。

理由は奥さんがパン焼き機を購入し、毎朝焼いてくれるから。香り良し、味良し。

週6でパンですね🍞

また、パンが無いときはコーンフレークやらフルグラなどでも🆗にもなりました。

結婚して朝食の幅も広がりましたな😋

 

納豆が恋しくなるため週一くらいはご飯にしてくれる優しい奥さん。

いつもあざす!